バイク・中古バイク・新車バイク探しはバイクMeで
ホーム  バイクMe!とは  サイトの使い方  初めてのバイク選び  検索  ブログ
条件から探す

価格: ~
年式: ~
走行: ~
地域:


タイプから探す


























人気ランキング

No. 1

ヤマハ パッソーラ (7.0万円)

No. 2

ホンダ CBR1100XX (25.0万円)

No. 3

カワサキ W650 価格:ASK

No. 4

スズキ チョイノリ (3.0万円)

No. 5

ヤマハ ポッケ (13.9万円)

No. 6

ホンダ モンキー (43.0万円)

No. 7

スズキ 隼 (221.1万円)

No. 8

スズキ 隼 (215.6万円)

No. 9

ヤマハ ビーノ (19.5万円)

No. 10

ヤマハ ジョグDX (14.8万円)


ホーム >  ホンダ >  Vツインマグナ

ホンダ Vツインマグナ

ホンダ Vツインマグナ (54.8万円)
54.80 万円



No.:41-1727949310
排気量:250cc
年式:
走行距離:37,670km
車検/自賠:
カラー: シルバー
詳細: USED 中古車
地域:福岡県
車体番号:*********835











Vツインマグナ

マフラー・ハンドルグリップ・バッグサポート



Vツインマグナ(250cc)

マグナシリーズの250cc版である「Vツインマグナ」(V-TWIN MAGNA)は、1993年の東京モーターショーに登場し、翌年より販売が開始された。

なお、同車は2007年9月の自動車排出ガス規制強化をもって生産終了が公表された。

I型
1994年6月25日に発売された。ホンダ伝統のVTシリーズなどに用いられた水冷4ストロークDOHC4バルブ90°V型2気筒のエンジン「形式名:MC15E」を採用。それに空冷フィンを模したものを追加しトルクを中低速にふり、鼓動感をだしながら最高出力27馬力を発生させた。またマフラーはツインショットガンタイプのもので、車格は250ccながら400ccのモデルとひけのとらないほど大柄のボディであった。

VツインマグナS
1996年6月より発売。通常のI型マグナをベースに基本性能は変わらないが大きな変更として、後輪のみディッシュホイールだった通常のものと違い前輪もディッシュホイールに変更、リジット風のリヤサスペンション、ハザードランプスイッチがこのモデルのみ装備されている。

II型
1999年3月24日に発売された。基本性能はI型とさほど変わらないが、マフラーが同じツインショットガンタイプの外観ながら内部が新設計され環境性能の向上がなされている。外観もマイナーチェンジされ、シートがスリムな新形状になり、ステップがI型に比べ40mm前方に移動された。

III型
2004年11月30日に発売された。基本性能はII型同様。外観もほぼ変わっていないが、燃料タンクに新デザインのロゴマークと“SPIRIT OF THE PHOENIX”の立体エンブレムを採用。盗難抑止に効果的な強化ハンドルロック機構や強化キーシリンダー、イグニション配線の直結始動防止回路を採用するとともに、別売のイモビアラームキットが取り付け可能なプレワイヤリングを新たに装備した。

最終モデル
2006年11月24日に発売された。基本ベースはIII型。特徴としてこのモデルのみメッキクランクカバーをあえてタンクやフェンダーに使われているブラックに、またフロントホイール中心部やリヤブレーキカバーなどもブラックで統一しより精悍な引き締まったイメージに仕上げている。さらに燃料タンクの上部にHondaがアメリカンカスタムバイクの象徴としている「SPIRIT OF THE PHOENIX(スピリット・オブ・ザ・フェニックス)」の不死鳥をデザインイメージしたタンクマークを施してある。また色もこのモデルのみブラック一色しかないなど、この最終型だけ上質なスタイルに仕上げられている。


A


(株)オートプラザウチ 北九州本店
北九州市戸畑区福柳木2丁目1-7


TEL/093-883-0855 FAX/093-883-0870
ホームページ/http://apubike.jp/
営業時間/9:30~19:00
定休日/毎週水曜日(GW・お盆・年末年始)